Doorkeeper

【8/20(木)】Teamsのキホン 基本操作編

2020-08-20(木)15:00 - 16:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

5,000円 前払い

詳細

開催日時

開催日時:8/20(木)15:00 - 16:00 (60分)
開催方法:Microsoft Teams のオンライン会議形式で実施
参加費用:5,000円(税抜)※実技試験・修了証込み
定員: 20名

講師

椎野磨美(株式会社KAN)
三輪綾子(株式会社KAN)

 

研修概要

Microsoft Teamsを活用し、実際のビジネスシーンに合わせた研修をオンラインで受講ができます。

従来型の「講義中心の研修」や「録画された動画をeラーニングとして視聴する」というスタイルではなく、講師と双方向にやり取りをすることで、Teamsの使い方やコミュニケーションの取り方を実践的に学ぶことができます。

実際に習得したスキルを確かめるための実技試験もあります。

 

習得スキル

Microsoft Teamsの基本操作

 

研修内容

■Teamsのメリット
■Teamsでどんなことができるか
■Teams専門用語の説明
■チャットの種類
■Teamsアカウントを持つとできること

■実際に操作してみましょう
・チャット
・オンライン会議(音声・ビデオ)

 

参加費用のお支払いについて

決済方法
・Stripe(クレジット決済)

Stripe(クレジット決済)のお支払いについて
お支払い期限はお申込み日時から24時間になります。

24時間以内にお支払いを完了されないと、自動的にイベントへの申し込みがキャンセルになりますのでご注意ください。(参加される場合は再度お申込みが必要です

「申込締切日時までにお申し込みをすれば、その時から24時間以内であれば「申込締切」日時を経過後でも支払いを完了することができます。

参加方法について
お申込み確定後、開催日の前日までに参加URLを登録メールアドレス宛にご案内します。

お申込み後のキャンセルについて
開催日より2週間前まではキャンセル・ご返金は可能です。

それ以降はご返金は承る事ができませんので、ご了承ください。
(ご返金については、手数料を差し引いた額での返金となります)

領収書の発行について
Dooekeeperシステムから発行をお願いいたします。

株式会社KAN
info@kan.co.jp

コミュニティについて

ビジネスベーシックスタジオ

ビジネスベーシックスタジオ

ビジネスベーシックスタジオ

メンバーになる